2008年08月17日

ちょっと海外旅行へ・・・

 そう、海外旅行へ行ってきました。ほんと、仕事しろ!と言われそうです(苦笑)。
 では、仕事で行ってきたのでは?と聞かれても、単なる旅行です、 と答えないと嘘になってしまいます(笑)
 2年前からこの時期に海外旅行をするようになったのですが、 部分的にお得なリッチさを感じる旅行を続けています。
 今回は、シンガポールと香港を訪問しましたが、スリランカにも 入国「だけ」しました。シンガポールから香港へ行くのに大回りした のです。そして、スリランカから香港、香港から日本まではビジネス クラスに乗るという贅沢をしました。でも、エコノミークラスの値段 よりも少しだけ高い価格でした。だから、お得なリッチさを感じるの です。
 どのような方法でそんなことが出来たのかって・・・・?
posted by 冒険社長 at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね~。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベル2008年上半期人気温泉地ランキング
http://travelrakuten.zz.tc/onsenranking200807

相互リンクを張りませんか?現在相互リンク390人以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年08月18日 09:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104909999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

