2010年04月11日

2年前のモロッコ旅行(マラケシュ その4)

 露店での夕食を終えた後、立ち止まりながら、あちこちの大道芸人を見物していた。続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

2年前のモロッコ旅行(マラケシュ その3)

 どこに宿があるのか?探すけれども、日は沈んで、ほんと旧市街地の中は分かりにくい。続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2年前のモロッコ旅行(マラケシュ その2)

 迷う、迷うのだ。旧市街地を訪れるのが初めての場合、目を回します(笑)。

続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

新年おめでとうございます。

 新年おめでとうございます。
 更新が滞っており、楽しみにされているかたにはご迷惑をおかけしています。
 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

2年前のモロッコ旅行(マラケシュ その1)

 せっかくマラケシュに来たことだから、迷路のような旧市街地で宿泊したい。バックパッカー向けのゲストハウスも旧市街地に集中しているらしい?

続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

2年前のモロッコ旅行(空港~マラケシュ その2)

 列車内の床に座り込んだら、眠気が襲ってきます。現地時間の午後3時で日本時間の真夜中。すなわち時差は9時間。そりゃ、眠くなるわ。さらに、行きの飛行機では座りっぱなしで身体を横にできなかったので、決して十分に眠れているとは言えません。

続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

2年前のモロッコ旅行(空港~マラケシュ)

 カサブランカの空港からは鉄道でマラケシュへ向かいました。ガイドブックは持参してたけど、時刻表までは事前には分からなかったので、夕方には到着するだろう、という大まかな把握で行動していました。

続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

2年前のモロッコ旅行(行き帰りの飛行機編 その2)

 帰りのカサブランカからドバイまでの機内は乗客が少なくて、ゆったりできました。エコノミークラスは半分は空席だったような。。。この時点では驚くような出来事を経験するとは思ってもいませんでした。

続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2年前のモロッコ旅行(行き帰りの飛行機編)

 エミレーツのエコノミーは、座席の前後間隔が狭かった気がするけど、座り心地は良かったし、オンデマンドで映画を楽しめたり、ゲームも楽しめるモニターがエコノミーにも全席に備え付けられています。

   続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

2年前のモロッコ旅行(日本国内編)

 当時、破格のエミレーツ航空で行く格安航空券が出回っていたのを知っていたので、せっかくの機会だし、どうしても利用しよう!と思っていました。
 行き先をモロッコと決めてから、続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

