2008年09月05日

困った冒険社長

 先日、会計事務所へ行ってきました。
 帳簿をつけるための会計ソフト操作方法を学習していました。
 領収書が必要なことはもちろんのこと、通帳も当然必要でした。
 しかし、、、、、通帳はどこへ行ったのだ??キャッシュカード は持っているが、通帳はどこにおいたのかな??困った社長だ。。
posted by 冒険社長 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

機内での意外な贅沢

 機内での贅沢・・・・それはファーストクラスやビジネスクラス、 または機内設備やサービスの充実した航空会社を利用して旅行を楽 しむ事をイメージすると思います。

それはそれでその通りだと思っていますが、ある意味、究極の贅 沢があります。それは、、、、、、、、 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

シンガポールのマイナー観光地?

 シンガポールへ観光で旅行したひとは多いかと思いますが、ここに 行ったひとはそれほど多くないと思います。
 その場所と言いますと、 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

キャセイ航空のビジネスクラス

 キャセイ航空のビジネスクラスに初めて乗りました。

 スリランカから香港までと香港から大阪までです。

 スリランカ香港間は修行してる気分にもなりました(苦笑)。 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

香港でお勧めの宿発見

 ホテルの宿泊費や住居の家賃が高額な香港で、リーズナブルな宿 に先日の海外旅行で泊まってきました。 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ちょっと海外旅行へ2


 どのような方法でそんなことが出来たのかって・・・・?

 どのような方法でビジネスクラスに乗ったかって・・・?
続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ちょっと海外旅行へ・・・

 そう、海外旅行へ行ってきました。ほんと、仕事しろ!と言われそうです(苦笑)。
 では、仕事で行ってきたのでは?と聞かれても、単なる旅行です、 と答えないと嘘になってしまいます(笑)
続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

さてと法人用のキャッシュカードも


 受け取ったことだし、、、、早くまともに仕事しろよ~
という声が聞こえてきそう(苦笑)
posted by 冒険社長 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

いったい何が起こったのか4・・・


 まだ鍵が出てこないことを気にしながら、朝食後、部屋に戻った。

   鍵を無くしたと言ってまる一日が経過した。
続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

いったい何が起こったのか3・・・


 引き続き必死になって探したが、出てこないので、その日は

 もう、寝る事にした。
続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

