2008年08月04日

いったい何が起こったのか2・・・


 さて、ホテルの部屋の鍵を無くした当日の夜、所用から解放され、

 ホテルへ戻った。フロントでは鍵を探しますので、とお伝えし、

 とりあえずでスペアの鍵を渡してくれた。
続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

いったい何が起こったのか・・・


 冒険社長がある地方都市で滞在中のことである。
続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

2008年07月28日

この世の7不思議??


 何が7不思議??

 それは、、、、、、 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

普段は質素です・・・・


 3回にもわたってリッツ東京の話を書いたので、普段も優雅&
リッチな生活をしてるのでは??と思ったひともいるかもしれま
せんが、いたって質素ですよ。 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

リッツのスタッフは出来る限り・・


 リッツを利用して何がすごかったかというと、 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

どんな豪華な部屋だったかというと・・・

 こんな部屋です(笑) 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

リッツ東京で優雅に・・・


 リッツ東京は、東京のひとであれば言うまでもなく、あ~あそこに
あるホテルねー、とご存知のかたが多いと思いますが、簡単に説明し
ますと、 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

こんなホテルにも泊まりました


 せっかくリッツ東京に泊まるのだからと、その前日に東京入り
した私は、プチ優雅な気分を前日にも味わいたくて、、、、、、 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

思い切って乗ってみた


 そう、思い切ったのです。 続きはここをクリック
posted by 冒険社長 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

